アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女の子の同期と宅飲みをしていて、不安で電話をかけまくってしまいました。40回以上

同期会を遮ったこと、気を遣わせてしまったであろうことに反省しています。

そこでこのような反省文を添えたお菓子を渡そうと思うのですが、怖い彼女だと思いますか?

「先日は(彼氏)くんに電話をかけたことで、折角の同期会を遮ってしまい申し訳ありませんでした。
時々話は聞いています。どうぞ気を遣わずに、今後も変わらず関わってほしいと思っています。
こちらはほんのお詫びの気持ちです。
よかったら召し上がってください。」

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の職場はベンチャー企業で同期は女の子3人と彼氏一人です

      補足日時:2021/07/27 07:46

A 回答 (1件)

- 怖すぎるのでダメ。

でも浮気の可能性大なので気持ちはわかります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A