プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が今晩飲み会でした
19時ごろに
同期と飲んでくる
と連絡が来て、夜できたら電話しようと話をして、そのまま連絡がなく、0時30頃に、ごめん遅くなったまた明日ね、と連絡が来ました。
終電は無いと思うんですけれど、女の子とどっかいっていないか不安です、、。
彼氏さんが飲み会の時って、彼女の方はどういうタイミングでどういった連絡をとりますか??

A 回答 (4件)

ぱんだっかーの彼氏さんは


ちゃんと同期と飲みに行くと報告もしてくれて夜出来たら電話する気もあり、たぶんお開きになった0:30に酔っ払ってる中、連絡もくれて。

この投稿だけの判断にはなりますが浮気はする人とは思えないです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい^ ^信頼されているんですね!私も見習います!!笑 おかげさまで心がほっこりしましたありがとうございます(´▽`)

お礼日時:2019/07/27 01:26

浮気の不安はないですね〜笑


過去に真冬に終電寝過ごして終点まで行ってしまってネカフェもなくてベンチで寝てた。なんてこともあったので安否は心配になります。
あとは充電が無くなってるのかなーとか予想したりはします。
    • good
    • 0

しますします!笑



彼もトイレに行った時に
返事をくれたり、
無理な時は返事が翌日になったりもします、笑

|*・ω・)チラッ
みたいなスタンプもよく送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´▽`)
返事が翌日になったりする時は不安になりませんか^^;?

お礼日時:2019/07/27 01:10

好きなタイミングで


好きな内容のLINEします、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
飲み会中にもラインしますか??

お礼日時:2019/07/27 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A