アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫中です。

彼が私の誕生日を、完全に忘れていたので、頭に来て、メールを無視、こちらからも返信しませんでした。
今までは、一日メールが無いだけで何かあったの?とか言ってきていたのに、今回は、連絡が途切れた事に対しても触れられず、一週間経ち、仕方なくこちらから連絡。
誕生日を忘れていた事を怒りました。
しかし、忘れていたと、ただ謝られただけ。遅れても、おめでとうのメッセージは、とうとうありませんでした。
そこに頭に来て、さらに連絡を経ちました。
彼からも連絡なく、さらに一週間。

”ばかやろう~~”
と、送ったら、
”なんでだ?”
と返信がきました。

私が一人で怒ってるだけで、ばかみたいにです。

潮時なんでしょうか?

A 回答 (6件)

所詮不倫ですよ


不倫なんてそんなもんですよ
都合よく始まって都合よく終わるものです
あなたが潮時と思うなら
潮時なのでしょう
    • good
    • 3

潮時…ってわけでは


ないと思いますが、
あなたの求めるテンションの
時期は終わったようですね。
これ以上くだらない
独りよがりな駆け引きを
していると「メンドクサイ女」
になってしまいます。
関係を続けたいなら
ちゃんと割り切りましょう。
    • good
    • 1

彼氏は、あなたの誕生日を覚えているほど、好きではない。

あなたが彼を好きなほど彼氏はあなたを好きではない。

と誰もがそのように思うでしょう。

それから、ダブル不倫?・・・・・・。

いい加減、バカな相談止めましょうよ。
    • good
    • 2

 一緒にいるだけで、会えるだけでドキドキ、ワクワクするような時期ではなくなってしまったようです。



 あなたが不倫に求めているのが恋愛だとするのであれば潮時な気もしますが、なんとなくですが、思いの比重があなたの方が上なので、駆け引きとしての別れ話であるのでしたら、やめておいた方が身のためです。

 もう手をかけなくても、安定したつまみ食いが出来るイイ状態 だと彼は思っているだけで、飽きた訳では無いと思うのですが、ここで、駆け引きをあなたがすると、

 メンドクサイ女 になってしまう恐れがあります。

 
 あなたがキッパリと別れるというのであれば、あぁ、残念な事をしてしまった。と彼は後悔もするでしょうが、あなたのお仕置き期間が過ぎて、また逢瀬を重ねるならば、次はもっと早い時間で、同じ状態になる事が予想されます。

 新しいドキドキが欲しいのでしたら、他の誰かをあたって見るほうが良いと思います。


 あなたが旦那さんとは別れるつもりは無く、ちょっとした遊びだったり、結婚生活を続けるためのスパイスだったり、満たされない身体を満たすためだけなのだと思っていればいるほど、そんな相手を探してる既婚者は多いとおもいますよ。
    • good
    • 1

ばれそうかもね!そろそろ止めた方がいいよ!

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A