アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、同期と3人で宅飲みしており
朝方解散したのですが、そのうち一人に電話すると戻ってきて泊まっていきました。
その夜はキスを何度もして二人で疲れて寝てしまい、最後まではしていませんが起きたらブラが外されていました。
翌朝昼過ぎまで一緒に寝て、彼はそろそろ帰る、と何も手を出さずに帰ろうとしました。
わたしは最近彼氏と別れたこともあり、寂しさでつい
まだ行かないで。と何度もすがってしまいました。。
最初はじゃああと10分だけね。と一緒にいてくれましたがほんとにかえるね、と帰ろうとする彼にまた行かないでほしいと言ってしまいました。
また今度飲もうね、と彼は帰って行ってしまいました。
冷静になっていま考えると、すがってしまったのがみっともないし、しつこいと思われたと思います。
あのときすぐに、うん、またねと返していたら彼の中で何か違ったでしょうか?
彼には付き合って3ヶ月くらいの彼女がおり、俺ほんとは根は真面目だから付き合ってないひととそういうことはしないよ、と朝に話していました。
いまもう後悔と彼のことでいっぱいです。。。

A 回答 (2件)

>「俺ほんとは根は真面目だから付き合ってないひととそういうことはしないよ、と朝に話してい  ました」

なかなかできないことだと思います。
2,30代の男ならその欲求は強く、すぐ一線を越えてしまいそうな状況でしたね。
そもそも、彼も電話で戻らなければよかったのに、と思いますが下心なしだからこそ、戻ったんでしょうね。

で質問者さんが、後悔の念を持つのもわかりますが、彼のことどう思ってるんでしょうか?
彼氏さんと最近別れたから寂しいのはわかりますが、だからといって自分の彼女をたいせつにする人に接近したらいけませんよ。あたりまえですよね。

そこはキチンとしないとね。
    • 1

互いに酔った上のことですから、良くはある話として忘れましょう。

この程度で済んで良かったと思うべきでしょう。
最悪、妊娠して、相手の彼女と修羅場を演じるなんてことになったら、一大事です。
飲み過ぎに注意しましょう。
    • 0