dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの人にキスされました。

その人との関係は仕事同期なのですが、普段は私に厳しくたまに口うるさいなと思うくらいです。

この前同期で飲み会をしたあと、その人が彼女の家に行くと言ってました。
1人で行けばいいのに絶対に電車で寝過ごすから送って欲しいと言われ送ることに。
2人っきりで駅に向かってる途中電車を待つのになぜか駅近くの傍の暗く細い道の公園で待とうと言われ行ったのですが、そこでキスを迫られ2回長めのキスをしました。誰にも言うなよ、秘密だぞとは言われました。
その人とは1年目のときにもキスしたことがあります。2年目には私は彼氏ができてそういうことは一切なかったのですが。
彼の今の彼女は一個前の彼女と別れてから割とすぐできた彼女でも好きなはずなんです。
あと、うちの会社では三年目くらいで同期同士で付き合うと周りに茶化されるので四年目くらいでこっそり付き合うのが風習みたいなところはあります。

ですが、なんで普段厳しいし口うるさいくせに私にそんなことをするのか全くわかりません。混乱しています、

A 回答 (3件)

彼女がいても、遊べそうな女とは遊びたいのでしょう。

    • good
    • 2

ただ単にあなたを軽い女としか思っていないのでしょう。


気持ち的には、最後まで行けそうと思っている。
    • good
    • 1

おじゃまします。



何で貴女は一緒に付いて行くんですか。
そんな事して居ると、ニッチモサッチモ行かなくなりますよ。
その内身体を求められる様になり、二股関係になります。

自分で会社の風習が解って居るじゃ無いですか。
貴女はそれを愉しみたいんですか、違うでしょう。

その人は(男は)内心スケベ心を持っています。
バカを見ない様にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目が覚めました。
自分を大事にします。

お礼日時:2016/10/24 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A