アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックで働いている21才の学生です。
先日お客さんですごくタイプな人が来ました。30歳で印象は男前、酔った勢いか他の女の子の手を握るなどチャラいな~という印象でした。

私の後についた女の子が「○○ちゃん(私の名前)と扱いが違う~」っていう事を言っていたので「私の事気に入ってくれてるのかな・・・」と内心思っていました。

話しが弾み連絡先を交換し一度だけプライベートで食事に行きました。
お店ではプライベートでの付き合いは禁止されています。もうすぐ辞めるのとタイプだったという事もありついつい誘いに乗ってしまいました。お客さんには辞めることは話していません。

話しは盛り上がり、私の価値観を褒めてくれたり彼の仕事の事、家族構成など色々と話してくれました。終電の時間も気にしてくれたり好印象でした。彼の行きつけのバーにも行きその日は全額奢ってらい、次の日は仕事だったそうなんですが深夜3時くらいに帰りのタクシーも一緒に乗って家まで送ってくれました。その日手を握ったり肩を抱いたりキスをされました。キスは顔を逸らし笑ってごまかしましたが・・・

次の日にお礼のメールを送るとまたご飯に行こうと誘われたので了承しました。その時は私の学校の都合を考慮して日程を決めてくれました。


後日「今日はお店に入ってるの?」と連絡があったのですが、私は休みだったのでその事を伝えると「今日はどこに飲みに行こうか考えてるんだ~」との事でした。

次の日に出勤すると同僚から昨日彼が来ていたという事を聞きました。
付き合ってもないのでそんな権限はありませんが正直「何で私の居ない時に来てるの?」とその時に思ってしまいました。

彼が本気なら私はお付き合いしたいと思っていました。
やはり私は遊ばれているだけなのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

30歳の男なんてまだまだ遊びたい盛りです。



本気で好きなら告白してみては?
遊ばれるのが怖くて何もしなければ、開ける道も開けませんよ。
付き合ってみて、あ、私遊ばれてるんだ。と思えば別れれば良いと思います。それくらいサッパリした考えで良いんじゃないですか?
男になんてフリ回されるな!!
幸せは自分で掴むものです。
    • good
    • 0

スナック等に飲みに行くのは 遊び目的なので 貴女が遊ばれていると言う言い方自体おかしい



貴女が 仕事を忘れ 仕事での禁止事項を守らず 本気になってるだけ

決して遊ばれてるって言うのでは無い・・
    • good
    • 0

まぁ、遊ばれていますね。


水商売の女だという事です。
あなたの体が目的でしょう。
あなたもそのつもりで付き合うかイヤなら別れる事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A