プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水商売(スナック)の女性から、男性の誕生日当日に、食事に誘うのは
どういう気持ちで誘われるのでしょうか?
やはり、営業でしょうか?

その女性とは、同伴で食事に行く程度です。

A 回答 (7件)

営業でしょう。



もっと店に頻繁に通ってお金を使ってほしいんだと思います。
    • good
    • 0

営業です。



もっと、お店を使ってほしいということですよ。
    • good
    • 0

同伴で食事した後店にGOですか?


まあ、どちらにしても営業です。客の誕生日にケーキ用意して店に呼んだりもしますよ。
    • good
    • 0

え?


ふつーに営業ですよ。

お客さんの気を引くイベントですからね、そりゃお祝いにかこつけて営業頑張りますよ。
    • good
    • 1

営業以外の可能性がなにひとつ思いつきません。



ちなみに、「色恋」とは疑似恋愛を使った営業手法のひとつですから、
色恋か営業か、という質問はちょっとおかしいです。
    • good
    • 0

何で分からないのか分からない。



>どういう気持ちで誘われるのでしょうか?

あなたに誕生日を祝ってくれる彼女がいない、もしくはその日には
会わないので、店の女の子にとってはチャンスだから。
本来彼女に廻るお金をあなたはお店に落とすので。

>営業でしょうか?

逆に聞きましょう。
じゃあ、何ですか?

お店の女の子があなたにしていることは、すべて営業です。
それを分かってお店に行くのが当たり前でしょう。
    • good
    • 1

恋愛のプロです。



6名様の言う通り、営業(色恋)かも知れませんし、恋が芽生えてるかも知れないね?

判別方法
①お主の名前をまだ彼女に伝えてないよね?
伝えてなければ、お主の名前や趣味などを知りたがるはず。
②デートに誘えてるの?
誘えてなければ、残念ながら完全に友達とですら見てない証拠
③「ドリンク一杯ご馳走になっていい?」この一言があると完全に脈ナシ....
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A