プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスする時に太ももを触ってから、あそこを触られます。なんですか?

質問者からの補足コメント

  • あなただったらどんな心境ですか?

      補足日時:2019/09/15 16:15

A 回答 (3件)

触りたいからではないでしょうか。



第三者に聞いても、そんな答えしか返ってこないと思いますよ。
    • good
    • 0

場所によりけりです。


デート中の街中であれば、「これから、しようょ」というお誘いです。
OKであれば、優しく握り返しましょう。
ホテル室内でこれからする前ならば、「待てないょ」という合図です。
直に触れると、貴女の期待度が測れますから…
    • good
    • 0

いきなりあそこから触るよりは、太ももから触るのは徐々に攻める感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A