プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるのに
恋人つなぎ、ディープキスをしてくる男友達がいます
一度それ以上してこようとして怒って辞めたのですが
一年ぶりに会ったらまたされました。
まだ彼女と付き合ってます。
その上で俺の事どう思ってんの?と聞かれました
彼は私の好意に気付いていると思います。

遊ばれてますよね?、、

A 回答 (7件)

当然弄ばれております!



貴女さまの身体目当てなだけでしょ。
例え、彼女と別れて貴女と交際しても
他で女性を作り同じように恋人繋ぎ、
ディープキス、エッチされるよ?

1年経っても直らないプレイボーイなのよ!...何年経っても今と同じことをして来るわよ。
好意を逆手に取っているから、その男性友達は止めた方が賢明ですよ。
    • good
    • 1

完全に「ただのセフレ候補」です


恋愛感情のカケラもないから出来ることです
少しでも大事に思うならできない
    • good
    • 0

彼女がいると分かっている。


恋人繋ぎ、ディープキスはOK。

世間一般では、それで「遊ばれてますよね?」と聞く、あなたの方に問題ありと思うんじゃないですかね。

「恋人繋ぎ、ディープキスはOK」とその男友達に言って、そういう関係をキープするか、それ以上をOKする関係にするか。

ま、いずれにしても、その「彼女」はそのままです。

あなたは、そういう女って思われてるんですよ。

その男友達のNo.1にはなれません。
    • good
    • 1

簡単にやらせてくれそうと思っている。


なめられてますね、完全に。
    • good
    • 3

はい。


ディープキスまで許してる時点でアナタも相当緩い、遊ばれて当然です。
    • good
    • 1

受け入れてる主さんが居るから、良いように扱う彼が居るんです。

    • good
    • 2

もちろん。

良い浮気相手だと思っています。
ディープキス許してる時点でアウトでしょう。苦笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A