プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに、他の女の人の体を触ったり(胸とか)ハグをする男の人ってどう思いますか…
最後までやったわけではないそうですが…
男の人ってみんなこんな感じなんですかね。
私の元カレの話ですが、結構ショックです。

(私と付き合ってた時ではなく、今他に彼女がいるのに上記のようなことをしてることを知りました。(私と付き合ってたときもしてたのかもしれませんが…)
人として尊敬できる人で、そういうことはしないと思ってたのでショックでした。でも男の人ってみんなこんな感じなのかなぁ)

また、上記のようなことって浮気だと思いますか。

A 回答 (7件)

可愛い子に女の子の方からチャンスをチラチラ見せたら



大抵の男の人はのると思いますよ
    • good
    • 1

人の許容範囲があるから、判定は難しいかな! 私は浮気に入るなぁ...手繋ぎやキス、ハグなんかダメダメ!



彼女がいて他人の胸触り、ハグするのは好き者だ。いやらしい~!
汚らわしい! ショックですよ。
    • good
    • 0

結婚しててもそんな人は居ますよ。

浮気ではないですね。男はそんなもんだと思います。
    • good
    • 0

No.1です。


言葉が過ぎました。ごめんなさい。
    • good
    • 0

男にも様々います。


女性とのスキンシップが好きなのは心理学的には解明されていますが、女性としては嫌な事だと思います。悪い人ではないがそんな事を平気で出来る男性も居る。って事は知っておいて下さいね。
    • good
    • 1

みんながそんな下品なことをする訳ではありません。


しかし女性よりもそう言った部分で馬鹿な行動に及ぶ確率は男性の方が高いのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みんながみんなではないですよね。そういうことをしない人とお付き合いがしたいなと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 20:53

あなた何歳です?


>みんなこんな感じなんですかね
たった1例あげて「みんな同じなのか」って
相当バカ質問ですよ

回答者だって全世界全員の男がどうか、なんて知るわけないでしょ?

あなたはホント自分のことしか考えてないんですね。最低ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳です。
そうですね…
バカでした。申し訳ありません。

私の周りにいる彼女もちの男の人が、誰々と寝たとかキープがたくさんいるとかそういう話をしている人が多くて、さらに信用していた元カレもそうだったのでみんなそうなのかなと思ってしまいました。
申し訳ありません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A