アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる人と関係を持ってしまい、キスマークをつけて欲しいと言われて本当にいいのか確認してから結局つけたのですが、何故つけて欲しいと思うのでしょうか?バレますよね?

A 回答 (3件)

女性が男性に気付かれないようにして関係のあった男性にキスマークをつけるのは、嫉妬心から相手の妻又は彼女に焼き餅を焼かせて、揉めさせ男性を自分の者にしようとする場合があります。



しかし、他に彼女がいるにもかかわらずキスマークをつけて欲しいという男性は、一種の変態です。他者(彼女)への何らかの影響を考えての要求では無く、あなたとの愛の確認の印として密かに保存しておきたいタイプだと思います。隠された裏と表の性格の差が大きい男性に多い気がします。
    • good
    • 2

嫉妬させたいか


その彼女と別れたいから
    • good
    • 1

承認欲求か相手の彼女に嫉妬してほしいかのどちらかではないでしょうか?


まぁどちらも、自分が愛されているのを実感したいというのが最優先なので、前者ならバレることを考えてないんだと思います。後者ならバレたいから。
多分近いうちに修羅場が起きるか、彼がとても不機嫌になるので、めんどくさくなると思いますが頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています