アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理を教えてください。会社の同僚とシラフでキスをしてしまいました。
私は気まずい感じでいるのですが、キスをした相手のことを男性は全く意識しないのですか? あまりに普通でいられてしまって拍子抜けです。


先日、会社の同僚と物品の買い付けで二人で買い物に出ました。

今まで何度か二人きりになるとキスしたいと言われてきて、今まで拒んでいましたが
今回許してしまいました。可愛いディープキスでした。
でもこれ以上キスしたら止められないと言われたのと、ちょうど生理中だったのでごめんなさいしました。
続きは女の子じゃない日にまたしようねと言われ、その日は終わりました。

ただ次の日に社内で会っても彼は普通。私は恥ずかしくて
不自然な振る舞いをとってしまったため、彼にメールしてしまいました。
冷たい態度をとってしまってごめんなさいと...
しかし戻ってきたメールには全くそのことに触れることないメールで、返信と言えるような返信ではありませんでした。
その後も何事もなかったかのように一週間がすぎましたが、彼のことを考えてしまいます。
キスってそんな簡単にできちゃうんですか?
その後も全く意識しないのでしょうか?

教えてください。

彼も私も既婚者、子供あり。家庭を壊す気はありません。
彼は仕事ができますが、全く男としてタイプではありません。

A 回答 (7件)

貴女の文脈に浮き出ている矛盾はそのまま


矛盾する二人の貴女を如実に示唆しています。

貴女の[意識/理性/愛/妻としての立場]は
「彼を拒むべきだ!忘れよう!」としていますが

貴女の[無意識/本能/恋/メスとしての欲]は
「彼が欲しい!抱かれたい!」と望んでいます。

そう指摘されるのは不愉快でしょうが
認めたくないだけで
実のところ 貴女自身気も付いているはずです。

その両立しない二人の自分の隙間に
不倫が生息するのです。

不倫は危険な生き物ですから飼育はかなり難しいですよ。
不倫を飼い育てて行くには
不倫の生息場所である[両立しない二人の自分]を
そのまま維持し続けて行く必要がありますが…

そんな状態を続けて
貴女は
壊れない自信がありますか?
狂わない自信がありますか?

板挟みを解消する方法は一つしかありません。
それは どちらか片方の勢力を滅ぼす事です。

統一した心と身体で帰省すべき約束の地とは何処なのか?
どちらを選択する方が人として正しい姿なのか?
…残念ながら
オトナの貴女にそんな手引きはありません。

何故なら
どちらを選んで どんな結果になろうと
オトナの貴女には強制されているからです。
どんな責任にも どんな罰にも
命がけで報いる様にと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご最もですし、冷静なご指摘に感謝します。出来事自体、忘れるように努力します。

お礼日時:2012/09/18 12:56

他の方が仰るように、矛盾だらけです。

あなたは好きでもない人とキスをしたりするのですか?しかも、既婚者なのに。意味が分かりません。お相手の方がどう思ってそのような行為に至ったかも不思議ですが、何よりあなたのほうが矛盾だらけです。
好きでもタイプでもない人とキスしたら、意識するというよりは、私なら後悔しますね。なぜあの時拒否しなかったのか、と。
あなたはそうは思わないのですか?今まで拒んできたのに、なぜそれを継続できなかったのですか?そこが疑問です。

お互いの家庭を壊す気がないのなら、早く忘れるべきです。向こうもちょっと火遊びをした、程度にしか思ってないのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もわからないんです。なぜときめいちゃうのか。。。すみません。

お礼日時:2012/09/18 12:58

 Kiss だって、Hだって、女性がさせてくれるんだったら簡単にできてしまいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/18 12:58

>キスってそんな簡単にできちゃうんですか?


>その後も全く意識しないのでしょうか?

するわけないでしょう。恋愛ではないのですから。
夜の店でホステスとキスしたからといって、意識なんてしません。

>彼も私も既婚者、子供あり。家庭を壊す気はありません。
>彼は仕事ができますが、全く男としてタイプではありません。

職場限定の遊びで楽しもうということですか。
世の中そんな甘いものではありません。
家庭でも不自然な振る舞いがでているのではないですか。
壊す気なくても、壊してしまうのは時間の問題ですね。
その場合、相手の男は何の責任をとらないことは、覚えておいて下さい。
    • good
    • 4

>>彼も私も既婚者、子供あり。

家庭を壊す気はありません。

ばっかじゃないの。

なにが、可愛いディープキス、言葉に酔っているだけ。
さかりの付いた犬やネコじゃあるまいし。
    • good
    • 2

簡潔に言いましょう



彼「やりたい」だけ「ちょっと冷たくしたらやらしてくれるだろ」「そっけなくしておかないと社内でバレたら大変だからな」
貴方「キスだけ許しちゃった」「生理中だったのでごめんなさい」・・・・・?

なに?生理じゃなかったらやっちゃったの?
「その後も何事もなかったかのように一週間がすぎましたが、彼のことを考えてしまいます。」

人には見解がたくさんあるけど、貴方の考えみていると、この状況じゃぁ、まあ浮気だね。

>彼も私も既婚者、子供あり。家庭を壊す気はありません。
答え出てるじゃない?つまりは駄目なんですよ。聞くこと自体がナンセンス。

まあ、貴方なりに悩んでこうやって公のところで発言してスッキリしたんじゃないですか?
あなたの築きあげてきたものが大切なら、おやめなさい。

「あなたごめんなさい一度だけ・・・抱かれてしまいました」なんて熟女AVみたいな事はないように。
知人の子供も親の浮気で離婚して母親に引き取られていますが、もう何年もの間誕生日にプレゼント持って会いに来る父親に「子供捨てたあんたには用はないから来るんじゃない」と突き返しているそうです。とぼとぼ帰る元亭主に元嫁は「哀れな末路」と言っています。
そうなりたくなければ、くれぐれもご注意を。

って。簡潔にならなかった(汗)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生理じゃなかったらしてたと思います。心の何処かでしてもいいと思っていたのも事実です。できなかったのもきっと神様からの罰なんでしょう。ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/18 13:00

ハッキリ言えば、この手のタイプの男ですと、最後まで行ってしまっても会社内では貴女への態度に何の変化もないですよ。



だって、今までに何人も会社内の女性を食べちゃっているからです。

>家庭を壊す気はありません。
この貴女の気持ちを逆手にとって、やるだけやって、後はポイ! のつもりです。

判りやすく言えば、貴女は彼の全身を見ているが、彼は貴女の下半身しか見ていないの見解の違いです。

貴女の性格上、不倫には不向きの様ですので、旦那さんと子どもの事を考えて、火遊びもこの辺にしておいたらどうですか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。意識してしまう自分も嫌です。W不倫できないタイプ。確かにその通りです。

お礼日時:2012/09/18 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A