プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩の男の子にキスされました。
私の会社に、今年入ってきた男性職員がいます。
その子とは10個くらい離れてますが、結構仲良くなり、よく喋るんです。
やっぱり綺麗ですね、とか、初めて見たとき綺麗な人だなって思ってました、とか冗談っぽく褒めてくれたり、
私がいじられキャラなのを知ってて言ってきたりします。
先日、仕事帰りに飲みに行きたくて、その後輩くんを誘って2人でご飯に行きました。
お酒もすすみ、楽しくご飯を食べ、閉店間際にお店を出ました。
近くにカラオケがあったので、どうする?と話し合い、ノリで行くことになりました。
最初は普通に歌っていたんですが、私が途中で眠くなってしまい、少し横になっていい?と聞いたら、じゃあ僕の膝いりますか?と言われ、じゃあ借りるー笑、と借りました。
しばらくすると、彼は歌うのをやめて、じっとしていたので、歌わないの?
と振り向くと、動かないでください、動いたらバレます。
と言うんです。
なので、しばらくそのまま寝ていました。
そうしたら、彼にいきなりキスされました。
びっくりして、なんで?
と起き上がると、その目はずるいですと言われ、またキスをしました。
そこから、彼と、触りあったりと、イチャイチャしてしまいました。
でも彼には長年付き合っている彼女がいるんです。
彼女がいるのにキスしてくる男性の気持ちがわかりません。
あと、好きでなくてもキスしてくるものですか?

A 回答 (6件)

貴女が軽いから


軽い貴女に合わせられた
好きでもないのにキスするか
嫌いじゃなければあるでしょう
相手から遠回しで誘ってきてるんですから
キスぐらいはサービス
安い女にならないことです
貴女の行動はご自由にお持ち帰りくださいぐらい安い
    • good
    • 0

10歳くらい歳下でも、1対1でお酒飲んだり、カラオケ行ったり、膝枕で寝たりして無防備な姿晒したら、そうなっても仕方ないんじゃねーの?


10個も歳上なのに、男心読めなすぎ〜!
    • good
    • 1

> 彼女がいるのにキスしてくる男性の気持ちがわかりません


あなたの論理だったら、不倫など起きない。
  
男は好きでなくても、やれそうと思えばトライしますよ。
その流れならホテルまで行けそうと(あなたはOKすると)思っていたと思いますよ。
    • good
    • 1

燃えるねー♡

    • good
    • 1

男はその場ののりでや雰囲気で好きな人なら二三人と普通に付き合いますよ

    • good
    • 1

いやそれは好きなんでしょ、、、



でも彼女いるのかぁ。
やばそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A