アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚です。

職場の飲み会があり、私は久々の飲みだったので飲みすぎてしまい、
同僚の一つ上の男性が駅まで連れて行ってくれたんですが、
そのとき、同僚の男性にもたれかかってしまいました...
そしたらキスをされてしまったんですが、
ハッと気付き、だめよ!と離れたのですが
自分の行動に情けなくて情けなくて...

酔っていたからとはいえ、そんな態度をとれば男性もその気になってしまいますよね...

次の日同僚の男性には謝ったのですが、次顔合わすのが怖くて...

どう接したらいいものやら...

まぁ職業柄、顔を合わせても数分ですから普通にしようとは思ってきますが...

みなさんもこんな経験ありますか?
その後どんな対応しましたか?

もう2度と繰り返さないよう気をつけます。

A 回答 (3件)

私も全く同じ経験をしました(しかも4月、職業は医療です)。


相手はベロンベロンに酔っているので、記憶が曖昧になっているかも知れません。
私は、研修医にキスをされましたが、後日相手が謝ってきました。
なので、あえてその話をせずに、知らん顔でいいと思いますよ~!
最初は気まずいかとは思いますが、前向きに「なかったことに」しておきましょう。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
お互い恋愛感情はないので、いつもどおり接していきます!

お礼日時:2013/08/26 21:33

謝るべきは貴方じゃなくて、その男だよ。



きつい事言うと、そんなんだからキスなんてされちゃんだよ。甘く見られてんだよ、貴方は。
(↑こう言うとまた「ごめんなさい」とか言われそうだから、もう先に言っておく。謝るな。貴方は何も悪い事はしてない。)

大体さ、もたれかかったぐらいでキスされるようなら、電車の中なんて痴漢の嵐だぜ?非常識なんだよ、その時点で。


その男が非常識なのであって、貴方は別に謝る必要なんてこれっぽっちもないわけさ。
(謝るとすれば、もたれかかった事に関してのみ。間違っても「キスさせてごめんなさい」じゃねぇからな。)
っていうか、怒れよ。気まずい思いするのは、むしろその男であるべきなんだよ。逆なんだよ。


きつい事ばかりで申し訳ないけど、これは言いたい。
旦那さんが可哀想だぜ?貴方もちょっと強くなりなよ。
もうその男とは接点持たない方が良いって。僕が貴方の旦那ならそう命令する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

信頼のある男友達に相談したところ、おまえが悪いと言われたもので...。
もたれかかられたら、その気になるだろう!
と叱られ...
そうか...私がいけないのか。と思い、同僚には酔っぱらいの世話させてごめんね!
お互いあの事は忘れよう!
と送りました。
子供もいるので、久々の飲み会というのは危険ですね。
気をつけます。

お礼日時:2013/08/26 21:32

私は既婚の男性ですが 全く逆の経験があります。


かなり酔った職場の女性(独身)にキスをせがまれ 軽くしたら それじゃ詰まんないと強いキスをさせられました。
翌日は お互い そんなことには一言も触れず 素知らぬ顔でした・・・
もともと 仲の良い関係(あくまでも上司と部下の範囲内ですが)ではありましたが
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なかなか積極的な方がいますね!
そうですね...お酒の席なので、そういうこともあるんですね!

お礼日時:2013/08/26 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A