プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。満員電車で女性の胸が当たると嬉しいものですか?それとも迷惑ですか?

A 回答 (9件)

本能的には嬉しく思ってしまいます。


でも痴漢呼ばわりされかねないんで迷惑というか恐怖です。
    • good
    • 2

性的な意味ではペニスが尻などで押されるのがベストでしょう


胸まわりはむしろ見て楽しむ感じでしょうか
    • good
    • 3

今は地方で暮らしていますが、昔は満員電車で背中に女性の胸の感触が当たると悪い気がしませんね



地方から長期出張で上京した人が、あの混雑で女性の股間に足を持って行かれたり、おっさんの股間が尻にツンツンして来たと言ってました
    • good
    • 0

迷惑でしょ。

冤罪で痴漢だと騒がれたら本当に恐ろしいですわ。
嬉しいと思われててやってんなら気持ち悪すぎるw
    • good
    • 4

気持ち悪いので止めてください。


赤の他人の胸なんか触って何が面白いんですか。
痴漢に陥れる罠でしょ。
その場所をすぐ離れましょう。
    • good
    • 0

正直なところビジュアルが良ければ、嬉しいの半分、迷惑なの半分です。


痴漢冤罪事件が多いので、そういうトラブルに巻き込まれるのは嫌ですからね。
でも嫌な気はしないという複雑な心境ですね。

ビジュアルが悪ければ、迷惑で満たされます。
その上痴漢だと騒がれた日には、強烈な殺意が芽生えると思います。
    • good
    • 3

このご時世なので窮屈です。

すぐ不審者扱いされるからね。
    • good
    • 0

痴漢冤罪の可能性が飛躍的に高まる瞬間なので迷惑千万なのが常識です。

    • good
    • 0

仮に自分の意思で押し付けたなら最高の気分であるが非常に迷惑である


女性は押し付けても良いが男性が女性に押し付けると軽犯罪法違反で現行犯逮捕されますのでご注意を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A