プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

自分より20も30も年下の女性社員から
好意を向けられるのは迷惑ですか?

A 回答 (4件)

愛に年齢なんて関係ないぜ!(No.2)

    • good
    • 0

迷惑だと思うかは伝えてみなければ分からないですけど、その人に家族がいるなら困ってしまうかもしれませんね。

けど、好きと言われて嫌な気持ちにはならないと思います。人によっては逆に調子に乗ってしまう場合はあり得るかも知れない。
探ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

それほど嬉しい事はありゃしません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘にしか見えない、ってことはないんでしょうか?

お礼日時:2022/10/13 23:10

いいえ、好意に年齢は関係ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

想いを伝えられたら嬉しいっていう感情だけですか?迷惑だなとも少しは思うんでしょうか。。

お礼日時:2022/10/13 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!