アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です!男性の方に質問です。
女子から「一緒に帰ろ」と言われるのは迷惑ですか?自転車です。漕ぐスピード女子に合わせたりとか、、、

A 回答 (5件)

誘われるのは大歓迎ですが...


自転車で並走するのは、道路交通法違反になりますよ。
なので自転車はどこかに駐輪して 遊びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
並走はしません、前後で走ろうと思ってます!

お礼日時:2022/07/24 21:01

急いでいなければ迷惑ではないですね。


まぁ嫌いな女子なら迷惑というか面倒ですけどね。
    • good
    • 1

好きなら相手に合わせるようになります。

まだそれは分かりませんから、いっしょに帰ろうと誘ってみればどうですか。うまくいけばラブラブ下校ですね。2人乗りは禁止の学校ですか。若いっていいですね。
    • good
    • 1

「漕ぐスピード女子に合わせたり」といった問題ではないのですよ。



「女子高校生なら誰でもいい、というわけではない」という問題なのですが。
    • good
    • 0

よっぽど嫌いな女子じゃなければ嬉しいですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!