プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。(特に高校生がいいけど、他でも全然OKです!)
告白してきた女子を妄想したりおかずにしたりすることはありますか?
(他に好きな人がいるからその女子を振ったとして。その女子のことは人としては好き)

A 回答 (2件)

こんなことをはっきりいってしまうのもどうかと思いますが質問者様のために…



容姿がいい女の子であれば余裕でします。
そうでなければしません。
    • good
    • 0

(;・ω・)ソレは無意識のときに必ずやってくる。


休んでるときに・・・

自分でブロックしていてもあの、出さなアカン時とか色々とな。

ただ、外に出て女子見かけるとあえて見ないようにブロックしてるから、それなら大丈夫や。

一人の空間でリラックスしてたらやっぱなるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A