プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代・男です。2週間後に彼氏持ちの子とデートします。
私から誘ったのですが普通にOK貰えました。別の男がデートに誘っても断られたらしいので、それなりにチャンスはあると思います。

その子と私の関係を書きます。
1年前に知り合い、この1年でとても仲良くなりました。仕事で2ヶ月ほぼ毎日あっていたり、数名で旅行に行ったり、仕事帰りに2人で食事やカラオケも何度か行きました。最近は週1で電話してます。

2人で映画を見に行くこと と 日にちは決まっているのですが、それ以外は何も決まってません。略奪に向けたデートにしたいのですがどのようにしたら良いでしょうか?
・気持ちだけ伝えてみる?付き合ってくださいも言う?
・彼氏について聞いてみる?(ある程度は知ってますが)
・映画だけでなくて他の場所(夜景が綺麗なとことか?)にも連れていく?

この一回のデートで決めようとは思ってませんが、今後に響くと思うのでアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼氏さまには申し訳ないですが、略奪をしたいのなら、貴方のいう「夜景の綺麗な所」の様な場所で、キスをしかけてみてはどうでしょう。


目的はキスではないので、あくまで「しかける」です。
雰囲気で、彼女がOKそうなら、略奪の脈ありです。
そのまま、キス行っちゃいましょう。
で、自分の気持ちを伝える前に、彼女が貴方の事をどう思っているか、聞いてみてはどうでしょう。
「僕の事、好き?」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キスですか…タイミングをうまく見計らって挑戦しようと思います!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/15 22:04

戦略家なのですね。


答えは、まず、気持ちだけ伝えてみる、ですね。
ここでポイントになるのは、彼女から答えを聞かず、次迄待つよ、にすることでしょうか?
理由は考えてみて。
その前にー、
彼女はかなり人気者みたいですね。普通なら、二股かけるようなことしないはずですが?もし、その意識がないとしたら、気をつけましょうね。彼も同じ職場なら、余計トラブルになります。
天然は、トラブルメーカーですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、もてる子で遊ばれてるのかな…と思うことも多々あります(>_<)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/15 22:01

とりあえず、彼女に自分の事を聞いてみたらどうでしょう?それから、今の彼氏との関係を聞いて、自分と比較してアピール、最後に告白!



彼氏と別れろとか強要しちゃダメ。
別れさせるほど魅力的な自分じゃなきゃならない。
彼女を想い一緒になりたい素直な気持ちは絶対言わなきゃダメ。男ならストレートに決めるのだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の気持ちをぶつけてみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/15 22:00

札束で頬を撫でてあげる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…(・_・;

お礼日時:2015/12/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A