アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
この間、私が生理のときに彼氏とお泊まりしたのですが、寝ようとしたときから急にお腹が痛くなってしまって、寝るどころじゃなくなってしまいました。私は寝てるより座ったほうが楽になれると思ったので少しベッドの上で座ることにしたのですが、まだ彼氏は目は瞑っているけど寝ていないはずなのに、「大丈夫?あともうちょっと頑張れ」など言うだけで、普通に寝てしまいました。仕事で疲れていたとかなら仕方ないなと割り切れるのですが、その日はお昼前に起きて家でゆっくりしていたそうです。私が少しでも楽になれるようにお腹をさすったり少しでも一緒に起きてて欲しいと思ってしまったのは求め過ぎなのでしょうか。心配の言葉を掛けてくれたのはうれしいですが、寝れないくらい辛いのに普通に寝てしまったことに悲しさと怒りも湧いてしまって生理中だったということもあって情緒が不安定で1人で泣いてしまいました。
私は彼に求めすぎなのでしょうか…。

ちなみに薬は痛くなってすぐ飲みました。お腹が痛くて辛いという心配よりも自分の睡眠優先なところに愛を感じることができませんでした。

A 回答 (6件)

お腹さすって、と要求しましょう。


言わなきゃ分かりません。

言わずにしてくれて当然と思ってるのが求めすぎです。
自分から求め、分からせる努力しないで恨んで泣いてるって厄介な人です。

たとえば、先生がロクに授業もしないで試験して、学生の成績が悪いと怒ったら、どう思いますか?
できるわけないと思いませんか?

自分の状況は言わなければ人には分かりません。
まして生理痛は男性には分かりません。
察してくれ、はやめましょう。

言っても分かってくれないなら、その男性は捨てた方がいいです。
セックスなんかしてやる価値がないです。
    • good
    • 0

求めすぎだと思います・・男性にはわかりにくいでしょうし、


お腹をさするとか
反対にそこまでされたら私なら「気持ち悪い」と感じるかも・・
感じ方はそれぞれですけど・・
睡眠優先って・・眠いのを我慢するのは難しいですよ・・
大昔は罪人の取り調べに容疑者を寝かさないというのが
あったそうです。
寝たいがためにやっていない罪を認めたりしたようです。
たぶん「そんな彼氏はひどい」という回答の方が
納得できるのかもです
それならその人とは別れるしかないと思います・・
    • good
    • 0

生理痛が重いのは大変だよね。

私の元妻も重くて大変そうだったから答えれるけど。思いやりが欠けてると言わざるを得ないな〜
あくまでも私の場合にはだけど、仕事でどんなに疲れて居てもさすってあげて居ましたよ。
辛そうなのにほっとけないですから、男には決して理解不能な痛み。だからどこをどうやれば良い?ってねそして出来る限り安静にさせて寝かせてあげてましたよ。そのくらい出来なきゃ結婚とかする意味無いですし。
そう言う積み重ねが大事なのです。
だから男性で旦那の経験がある私はその程度でそんな態度ならオコになります。
愛があるなら当然やれよってね。
    • good
    • 1

お泊り会なのにエッチできなくてスネてるんです。


生理でもヤらせてあげるべきでした。
    • good
    • 0

そうなんです。


男性って、わかってくれないのです!
察して!って考える自分が悲しくなるくらい気づいてくれない。
だから、お願いするしかない。゚(゚´ω`゚)゚。
後ろから抱きしめてほしい
お腹温めてほしい
具体的にお願いしてみましょう。
きっと、何やっていいかわからないからも、寝ちゃった理由だと思うですよ。
助けてほしいんだけど
って、具体的にお願いしてみましょう(o^^o)
    • good
    • 1

大抵の男はそういう気回しできませんよ。

出来る人はすごい方です。
できなくて当たり前なんです。それが嫌なら気遣いが出来る人と付き合った方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A