アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女性です。すいません。何を聞いていいのかわからないんですがかちょっと書いてもいいですか。

職場の忘年会で初め喋ったのがきっかけで仲良くなり一緒にゲームを始めた方がいました。その方から12月25日クリスマスの日にご飯に誘われこちらも気になっていたので誘いに乗りました。お店から出て少し話してる時に告白?してきました。中3ぶりの彼氏。相手も高一ぶりの彼女。付き合ったのはいいですけどなんかしっくりこないとゆうか付き合ってる感覚がないような。仕事が休みで会わないってゆうこともあるんですがこんなもんなのかな。夕方くらいにおはようと挨拶したり夜4、5時間ゲームワイワイガヤガヤやって。
別に付き合わなくても見たいな考えに、、誰にでも紳士で優しくて性格、顔含め好きなんですが。お互い「好き」とは一言も言ってないんですよ。相手の気持ちがわからない。

質問者からの補足コメント

  • 休みの間に一度どっかに出かけようと約束はしてます。

      補足日時:2024/01/01 01:02

A 回答 (4件)

一応お付き合いはしてる…んですよね?



あまりにも友達感覚で、恋愛的なドキドキやときめきがなさ過ぎて拍子抜けしてしまってるのかもね。

あなたは相手をどう思ってますか?
彼が他の女性のところに行ったりすることを想像してみてください。

「まぁいいやー」と思うなら、もはや恋愛感情はなさそうです。

嫌だと感じるなら、明確に好意を伝えておいた方がいいと思います。


一応、相手から告白はしてもらってるみたいですし、あなたからの気持ちも伝えてみて、確認し合ってみるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

新年あけましておめでとうございます。



何となくお互い慣れてないと思うので
質問者さんから「好き」って言えばと
思います。
    • good
    • 3

ゲーム以外で遊んでは?


外で会っていろんな所に遊びに行き
いろいろ共有してみて
それでも、シックリ来ないなら
そもそも相性が良くないので
お別れしてください。
    • good
    • 1

まだ1週間しか経ってないんじゃそれも仕方ない。


イチャイチャしてヤることヤってしまえばそれっぽくなると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A