アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ったことない状態で長電話とか寝落ち電話とかでは話が合うと思ってても実際会ってみると違うなーってなることありますか?

A 回答 (2件)

良い方に違っていた。


悪い方に違っていた。
イメージ通りだった。
全部あると思いますよ。お互いに。
    • good
    • 0

会ったことない人と長電話する気持ちがわからないけど。


子供でも、ある程度話は合わせられるだろうし。
話の中で、妄想が膨らむだろうから、あるでしょね。勝手に相手を好みのタイプに捉えてそう。ヤリモクか判断できない人と会わない方がいいよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています