アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と寝落ち通話を毎日してるんですが、寝る前に「好きって言って」と言われるようになりました。「言うまで寝ないから」と言うので言うのですが、昨日電話してる時に「なんで好きって言わないといけないの?」と聞いたら「俺はなんも思ってない子に言われても何も感じないよ」と言われました。

その人は女絡みが多い人で不安だったので「色んな子に言ってそう」と言うと、「なにそれ笑 勝手にそう思っとけば」と返されました。これはどういうことなんですかね。否定してないので、やはりそういう事なんですかね。

A 回答 (1件)

それは、相手が君を好きじゃなくて


気になっているを表してるよ
俺も女絡み激しい時期あったけど
1人の女性を好きになると本気になるよ
それでもまだ、心配や安定しないようなら
相手が貴方を確実に好きになるまで
待ってあげよう、好きになったら
相手は貴方にハマって付き合うやいい感じになるまで諦めないよ参考になれたかな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています