アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中のからが生理中に優しくありません
普段は優しい方だと思います多分
仕事の送り迎えだったり、病院に連れて行ってくれたり
自分が想像できないから優しくしてくれないのかなと

生理2日目はかなり辛いです
寝てるだけでもしんどいです
お腹痛いからと言っているのに洗濯干してと
しんどいよと伝えても
俺は非番!ひ!ば!ん!と言われました
消防士で仕事から朝帰ってきたばかりでした
非番の俺だってしんどいんだ!と言いたかったのだと思います
横になっていたから自分で腰を刺すっていましたが
その上からボンボンと腰を叩かれました
軽くですがお腹もかなり痛かったので体に響いて
痛いからやめてと伝えたのですが
それでも楽しそうに少し続けていたので
マジで痛いからやめて!と強気で言ったらやめました

彼に血でいっぱいになったナプキンを見せたいです
体からこれだけ血が出てくるの
とっても痛いし、しんどいし、寝てるだけでも辛いんだよと

以前ナプキン見てみる?と軽く伝えましたが
全力で拒否されました
綺麗なものではないし、血なんか好んで見たい人はいないと思いますが
質問せずにいきなり彼に見せてもいいと思いますか?
入籍間近なので、生理の辛さ?少しでもわかってほしいです
気の利いた事までもとめてないのですが、痛いと伝えたら寝てていいよとか、洗濯干してとか出掛けようとか言わないでほしいです

A 回答 (3件)

うちのヨメさん、病気のせいで月経過多というやつだったんですけどそりゃもう凄かったです


結果的に条件悪過ぎて子宮切除したんですけど、子ども産めなくなったことよりむしろ生理が無くなったことを「良かったね」って思えるほどでした

それまでの歴代彼女たちも生理辛そうな子はいたし、ヨメさんも付き合い始めた頃はそれくらいの「普通の辛そう」だったんですよ(わかります?)
だから僕も一般的な男子軍と同じ、生理の辛さは分からないし、想像もできてなかったです

徐々にヨメさん(当時は彼女)が痛みも量もハンパなくなってきて、立つこともできなくなってるのとか、貧血で真っ白な顔になってるのとか、漏れた血で大変なことになってる(ウッカリ横になって眠ると殺人現場みたいになる)のを自分の目で見て、凄いショック受けました
「こんなに血が出るんだ」って
救急車呼ぶレベルの大怪我で流れる量の血だと思いました

やっぱり自分で見て初めて意識変わりました
腰さするとか温かい飲み物用意するとか薬持ってくとか、そんなことしかできなかったけど

でも、いきなり強制的に見せられても同じようにはならなかったと思います
真っ先に「汚っ!」と思っただろうし、「怖い」とも感じて、「何こいつ」って【そんなもの】を見せた彼女にきっと嫌悪感もったと思います
こちらの承諾なしに見せた彼女に対して恋愛感情抱けなくなっただろうとも思います
男にはショック強すぎますから

「生理の辛さはわかってもらえたけど、彼の愛情が消えてしまった」ら元も子もないですよね?
時間かけて少しずつ辛い様子を見てもらうしかないんじゃないでしょうか

あと、病院はちゃんと行ってくださいね
おだいじに
    • good
    • 0

男は女性の生理を理解しているヤツは少ないし分からないのが普通ではあるが、彼女奥さんがそういう事態に優しく接するのが紳士であり最低限

のマナーですそんな男と一緒に居てはダメやね
    • good
    • 1

見せない方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!