アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝不足で困ってます。
ここ1ヶ月程大学生彼氏の課題やテスト勉強などで睡眠時間が取れません。5時間も寝れません。せめて3時間、1日起きてるなんてこともよくあります。
私はそのせいで謎の腹痛や発熱、だるさを繰り返しています。ですが彼氏の方が同じ時間で寝ているのに忙しそうで私だけ早く寝たいなんて言えません。
この前そのようなことを言ったら「俺より忙しくないのに疲れるんだね」と言われました。
どうすればいいですか。

A 回答 (4件)

人それぞれなので寝た方良いです。


多分、彼は同じ時間寝てません。
あなたより寝ていると思います。

嘘に騙されているだけでしょう。
そんなに急にたくさん勉強しているのは、普段、寝ててサボっていたからです。

自分のことしか見えていない人のことなんかは
気にしない方が良いと思います。

むしろ睡眠時間を削って勉強するのは
効率悪いです。
頭が悪いから、睡眠時間削って
勉強しているのでしょう。

よは、彼は彼の付け払いを一生懸命しているだけであり、忙しいふりをしているだけでしょう。
夜中から朝方まで勉強してて日中たくさん
寝ていると思います。

あなたの見てないところで寝ていると思います。
    • good
    • 0

気にせず寝ましょう。


というか、別れたら?
彼女に対してそんな気遣いのない嫌味を言うようなヤツやめたほうがいいかも。
「オレの事は気にしないでいいから寝なー。」って言うのが普通でしょ。
なんだそいつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局今日も1日起きてました。
彼はタフで1日起きてても旅行に行けるタイプなので多分寝てないと思います。

お礼日時:2022/07/01 06:07

彼氏は昼寝しているかもしれないし、やっている事も違うなら、疲れも違う。

同じではないでしょう。寝ればいい。私は忙しい時は移動中の電車の中で寝たり、待ち時間があれば座ったまま時には立ったまま仮眠しました。15~30分程度でも、ないよりはまし。
    • good
    • 0

ストレス


自分の体は自分が良く知ってます
体調の変化が現れているから
彼氏さんがなんと言おうと寝て下さい

彼氏さんの体質と彼女さんの体質は違いますよね
彼氏さんに合わせていると、自分の体どんどん壊れて行きますよ
自分大事にして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!