プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前から風俗で働いてる者です。

当初からよく指名してくれるお客様がいます。
私も少し安心して外で会う事を承諾しました。
彼は条件として時間分のお金は払う事と性的関係は求めない事を約束してくれました。

実際なにもありませんが付き合ってくれとしつこくて、関係を断ち切りたいのです。

その中で疑問があります。

•プライベートして約束した日を破っても大丈夫なのか?
•車のナンバー、携帯番号、メアドは調べればわかってしまうのか?
•お金の貸し借りはないが仕事として会った事はまずいのか?
・写真、プリクラなど撮られている。(これは悪用されるのはわかっています。)

断ち切る際にわからず質問させて頂きました。

どうか力を貸して下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

49才、既婚男性です。


もう、お店は辞めたとの事ですから、出来れば引っ越して、車も一度、廃車にしてナンバーを取り直した方が良いです。
そこまで、プライベートをさらしたのはまずかったですね。
携帯は、解約して、出来れば携帯の会社も変えた方が良いです。
貴女が間違えたのは、店外で直引きしたのに、仕事をしなかった事なんですよ。
要は、店外でも店内でも同じだと思わせれば、相手も誤解しないし、執着もしないんです。
危ない客には、店外とかプライベートで会っちゃ駄目ですよ。
会うにしても、しつこくお金だけが目的だって、きちんと説明を続けて、相手の意思をそぐ必要があります。
もう、お仕事も辞めたという事ですから、特にお金に困っていないなら、しばらくは静に過ごすのが良いですよ。
貴女が安心できるのが一番ですから、できれば前のお店の近くには近寄らない生活をした方が良いですよ。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

本当にそうです。
外で会って身体の関係を持つのは俺が捕まるからって言葉に安心してしまって…

ナンバーも変えて、携帯番号もメアドも変えるつもりです。元々引っ越す予定だったので会う事はないと思います。

的確なアドバイスありがとうございますm(_ _)m

徹底的に頑張ります!

お礼日時:2011/07/25 13:10

ちょっと怖い客ですね。


過去の事件では、ひつこくされた挙句に殺害なんて事件もありましたから。

あなたの行動で気になったのは、外で会った時に時間分のお金・・・とありましたが、
これは受取ったりしてますか?

人によっては「これだけ貢いだのに見返りが全くない」と逆上する者もいるだろうから、お店に来てもらった分も含め、その男の使った金額がこれ以上大きくならないうちに、なるべく早くきっぱりと断るのが良いと思います。

断るのも、もし可能であればお店の人から言ってもらうことはできないのでしょうか?
出入り禁止みたいな扱いになって、店でもプレイベートでも現れなければいいのにね。

断るのさえ怖いというのであれば、今のお店は辞めて、その後の連絡は全部無視するしかないと思いますが、これだと暫くの間はビクビクしながらの生活になってしまいます。

断る、または無視していた後で再び現れるようなら、警察に連絡しかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

ストーカー体質の方なのである意味怖いです。
お金に関しては受け取っていました。
今はもらってもいないし、会ってもいません。
お店は少し前に辞めてしまいました。
なので思い切って車のナンバーも携帯番号もメアドも変えるつもりです。

私がバカでした。

ring-33様
ありがとうございましたm(_ _)m

出来る所から
やってみます!

お礼日時:2011/07/25 03:32

勤めるお店を変えればよいでしょう。


番号は変えればわからないし車のナンバーも
わかりません。
約束はすっぽかしてそれきり姿をくらませばよいでしょう。
風俗嬢にプライベートでかかわろうという男の方が
根本的に間違ってるんだからそんなものかまわんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

お店も辞めました。
携帯番号も車のナンバーもメアドも全て変えるつもりです。メリハリをつけず、上手く出来ないのにそうゆう事をした罰ですね(T_T)

これからは色々気を付けます。

優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2011/07/25 13:02

生年月日や携帯、メアドは言わなければばれないし。


手帳など書類を見られない限り、知人(風俗のバイト先)の風俗嬢が漏らさない限りばれないでしょ。
店側はまれにネタとして金融やホストにネタを流出させるがめったにないじゃん?_(^_-)-☆
とりま、外で会うということは金銭のトラブルや性的トラブルは必ずついて回るよ。
実際、なんどが遊んだことあるし。しゃぶでおかしくなってバイならした嬢や(セックスあり)
10人10色。あんたが、バカ女でないならさっさと足荒いなw。
いくつかの質問事項があるが心配すんな。
お店の写メやネタは流出するからw。
とりま、ばれたくなきゃ足を早い内に洗うことだな。w(^_-)-☆ついんぽ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

ほんと私がバカでした。
知識もあまり無いのに(T_T)

風俗は足を洗います。

色々ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/07/25 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A