プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗のポイントカードはどんなものですか?電子的な物だったりしますか?どんな事がかかれていますか?行った日付や店の名前が書いてあるないなど教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

お店の名前・電話番号はなく、ダイヤカードとかの名で見ても


わからないものが多いです
紙・磁気もあり裏面に利用したら☆とかのスタンプマークが付きます
利用日はほとんど書いてないです
最近はカードがなくてWebで携帯の番号で会員を管理して予約・
メーッセージ・利用ポイントとかSNSの様に利用出来ます
奥さん・彼女がいる男性は携帯の受発信・ネットの履歴は消した方が
いいですね!
    • good
    • 2

紙のカードもありますよ。


ピンサロでプレイが終わると、女の子はいったん休憩も含めて控え室に行きます。そこで、客へのメッセージをカードに書いて、帰り際に手渡します。
向こう数週間のその子のシフトが記され、確かその日の日付も入っていたように思います。メッセージは女の子にもよりますが、エロいことも書いてあります。
    • good
    • 0

いろいろあります。

WEB登録のみでスマホでアクセスしたら電子ポイントが加算されたり、ハンコでスタンプやってるところもあります。なんか服屋さんっぽいカードになってたりも。
店によって違うので、店に聞いてみたりもらって無理なら捨てるとか考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/11 11:10

普通の(電子)カードです。


表面は無難な名称や事業者名です。
風俗店名の表示は一切ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A