アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、風俗を利用しようと電話をしました。
ですがお金がなかったのでキャンセルしたいと言ったのですができませんと言われて、その日はちょうど朝方で銀行も開いていなくてATMも使えなくて、そのままお店になにも言わずに無断でキャンセルした形になってしまいました。
キャンセルした場合は後日請求されるとホームページに書いてありました。
電話で予約しようとした時、名前しか言ってないのですが大丈夫でしょうか?
風俗に電話した時は風族のお店側がホテルを手配してくれて部屋番号を教えてくれたら嬢をそちらのお部屋に向かわせますっていう説明を受けたんですが、、、
これからどうなるのかものすごく不安です
誰かどうすればいいか教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

℡番号が知られてしまったのはまずいなー。

名前は偽名が多いから心配ない。
何事も起こらない可能性の方がたかいけど、あなたを特定するために嘘の電話がかかってくるかも知れません。最悪、払わされた上でお仕置きのため強烈なパンチをみぞおちに叩き込まれ路面に蹲ることになるかもしれません。
念にはねんを入れるなら℡番号をすぐに変えた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

電話番号を教えたくらいで迷惑な電話もないです。


おそらく嬢がそっちのホテルの方向へは向かってたかとは思いますが
そのくらいでお金を請求はできません。
全く心配する必要はないですね
    • good
    • 0

金が無いのに何故予約したの?



嫌がらせや冷やかしは業務妨害になりますが。
    • good
    • 0

電話番号から分かるかもな。

まぁ請求されたら払えばいいだけだ。払いたくなければ警察に駆け込めば、店も貴方も何らかの注意はされるだろ。
    • good
    • 1

放っておけばいいです


なにもありません
    • good
    • 0

お名前だけでしたら大丈夫だと存じます。


お電話番号を控えられている可能性はありますが、今の時点でかかってきてないならば、ほぼ追っ掛けては来ないです。

キャンセルポリシーは守っている所少ないですよ。しかし、何度も繰り返すと払わされるやも。お気を付けて下さいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A