アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルで、予約していて、父が亡くなり、前日キャンセルして5000円のキャンセル料がかかかるといわれ、ホテルが80㎞位離れているので、行けないといったら、取りに行くので、高速代と、人件費込みで2万円払うよう言われ払いました。5000円のキャンセル料は、ホームページに書いてありましたが、回収実費を取るとは書いてありませんでした。これも、ホームページには、書いてなかったのですが、お金が入金された日がキャンセル料計算の基本で、予約当日入金なら、キャンセル料は1万円と言われました。泣き寝入りするしかないでしょうか。

A 回答 (6件)

デリヘルの予約は携帯でしょ?

個人住所など登録しないですから 取りたては携帯に連絡される
と思いますが
めんどくさいと思うなら5000円位、払ったら!
逃げていても ブラックリストで、系列店で出入り禁止だね
風俗産業もシステム化されて、携帯番号でチェックしてるから
携帯番号を変えて 源氏名で 遊びましょう!!
    • 0

別にご自宅の住所言っていないのでしょう?

どうせ取りに来ないから大丈夫ですよ。
「キャンセル料5,000円は確認してありましたので、支払う意志はあります。すぐには無理ですが、お伺いでいて支払うか、取りに来ていただいても構いません。ただし、回収実費の負担等については事前に説明を受けていないですし、記載が無いため契約の意思表示について認識しておりませんので支払いません。」
とだけ電話で伝えて、あとは電話切って、無視で大丈夫です。

電話番号から名前や住所を特定するためには、弁護士依頼か裁判所に申請する必要があります。
5,000円回収するために数万円もかけるバカはいないので、絶対にそこまでのことしないと思います。
そもそもその5,000円だって風俗店からしたら、損失した分の回収というわけではないのですから、5,000円を回収できなくったって、なにか損するわけでもありません。

悪質風俗店はネットで晒してしまっても良いくらいだと思いますよ。
    • 0

かまいませんよ、デリヘルと裁判で戦っても

裁判て本名出ますけどそれでよければ
    • 0

ならばPayPayなどのキャッシュレスで払いますと言ってみては?

• 0

前日キャンセルなら払う必要なし。

5000円のキャンセル料と言うのはチェンジの場合の交通費のはずなんですよ。
恐れる必要なし。強気でいくべし。
    • 0

振り込みや現金書留ではダメなのか聞きましょう。

• 0