プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じゃらんでnet予約したのですが、キャンセル料についてなんですが、写真のように書いてあったのですが、三日前にキャンセルしたらキャンセル料いらないという事でしょうか?

「じゃらんでnet予約したのですが、キャン」の質問画像

A 回答 (3件)

おっしゃる通りです。


3日前ならキャンセル料は発生しません。

私の経験談ですが、当日でも電話でキャンセルを伝えた際、キャンセル料がかからないことがありました。
まぁこの辺は、ホテル側の裁量次第だと思うので、あくまで経験談の一つとしてご参考にしてください。
    • good
    • 1

じゃらんネットついては、わたくしもホテルの予約に際しよく利用しております。


こうした中、標記記載のとおり記載があったとすれば、

ご認識のとおり、
【3日前のキャンセルについてはキャンセル料がかからない】
ということなります。
    • good
    • 2

3日前なら無料です。


ただ前日でも直接電話すれば無料でキャンセル出来ることが多いですよ。
当日は分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A