プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことを好きって思ったり好きかわからなくなったりどっちが本心なのか分かりません。
付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、急に気持ちがスーッと冷めてしまった気がして気持ちがわからなくなって1週間になります。心の中がずっとモヤモヤしています。もう気持ちが戻らないのかなと思ってたのですが昨日の夜彼との写真や動画を見ていたらふと彼の事をあ、好きだなって思いました。会いたいとも思いました。そんな気持ちのまま寝たのですが朝起きたはまたよくわからなくなってしまいました。嫌いなわけではないけど大好きと言う感情でもない、好きって思ったりわからなくなったりどっちの感情が本心なのか自分のことなのにわかりません。
気持ちが冷めてしまってからずっと、前の気持ちに戻って欲しいと思ってたので昨日彼のことが好きだなと感じた時気持ちが戻ってよかったと安心したのに今またよくわからなくなってしまって、、そんな経験ある方いませんか、、

A 回答 (2件)

その様な移り気な貴女を彼は愛する価値がないので別れましょう。

• 0

それが普通。

恋愛初心者にはよくある事です。
ただ単に趣味が合うとか楽しいって存在だとすれば、それは友だちの延長線上
    • 1