プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間ほど前に告白でnoの返事を頂いた女性がいます。その間はこちらから一切連絡は取ってません。今日、Facebookを見たらブロックされていました。(正直、今まで様子が気になってこっそり様子を見てましたが、昨日までは友達欄に登録されていました。他の元カレなどはブロックしてないようです。)
ラインの方はブロックされていないようなのですが、どういった意思表示でしょうか?
来週その人に用事で連絡をとらなければいけないのですが、一歩間違えてストーカーとして通報とかされないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

別にしつこく連絡したとか、振った直後にブロックとかならぜんぜん意味がわかるんです。こんな半端なタイミングで急にされたから怖いんです。共通の知り合いにおかしな噂とか広まってる可能性とかを考えたら本当に恐怖です。

A 回答 (2件)

あらら。

事情を知ってるほかの人に連絡を取ってもらったらどうです?出来たら彼女と仲のいい女性。
男友人には言いずらいでしょ?

相当、モテル女性じゃないですか?こくった相手。
SNSをブロックするんだ。。見てることがバレバレっちゃ、バレバレですからね。警戒されたのかもですね。。ドンマイ。

もう、むちゃくちゃ辛いでしょうけど、頑張ってくださいね。
    • 0

そりゃブロックされたんだからあなたの事を拒否しますっていう表れでしょうよ。

連絡を取らないといけないんだったらちゃんとしたルートで連絡をとればいいだけの事。そこまで気を使うことはないでしょう、内容もまじめにちゃんとしてれば大丈夫なのでは。
    • 0