プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私から告白をしたところ答えを保留にされて、保留にされた時に1,2週間も待たせるつもりはないと言われていました。
しかし2週間経っても連絡がなかったため、別の件で私から連絡をすると、コロナにかかっていた、という内容の返信が来ました。
本人にしか真実はわからないけど、これは事実だと思いますか?告白の返事を有耶無耶にするために言ってきたのではないかと疑ってしまいます、、、

A 回答 (3件)

信用出来ない所でアウトです。

諦めましょう。自分のことは分かるけど、他人の考えは、他人に聞いても分からないのです。
    • good
    • 0

有耶無耶にするために「コロナにかかった」と言った、っていうか



そもそも多分そのままフェードアウトしようとしてたんだと思います。
『2週間返事がないのが返事』ってことで。
そこに連絡が来てしまったから、苦し紛れに「コロナに……」とでも言うしかなかったのでしょう。
たとえ本当にコロナだったとしても、2週間ずっと電話1本、LINE1行出来ないくらいの重症だったわけじゃないでしょうからね。
    • good
    • 0

ンな事知らねえよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A