プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白保留中です。好きじゃないけど離れるのは寂しいです。どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 告白されて、答えを保留中です。

      補足日時:2020/08/21 18:07

A 回答 (7件)

好きでもない人から告白されたなら断るしかないです。

友達でいましょう、は、残酷です。
    • good
    • 0

正直に「異性としては見られない。

友達としてこのままの関係でいたい」と
言うしかないでしょうね。

ただ、相手にとってはヘビの生殺しです。

無理して恋人として付き合うこともないけれど、
その人の気持ちを知りながら友達関係を続けていった先に、
あなたの理想の人が現れて、理想の人と恋人になった場合、
その人はとてもつらいでしょうね。

自分の気持ちだけじゃなく、
その人の気持ちも考えてあげないとね。
    • good
    • 0

あ、それは「告白されて返事を保留中」って言うんですよ(笑)



質問に書いてある「好きじゃないけど離れるのは寂しい」って気持ちを正直に伝えましょう。

返事をするのは好き嫌いに関わらず最低限の礼儀ですよ。
    • good
    • 0

好きじゃないのに告白したことないんでワカランです。

告白しても寂しいのは埋らない気がします。
    • good
    • 0

相手には失礼ですよ


好きじゃないけど寂しいから、付き合われてるって事ですよね。
好きになれたらって付き合えたら良いんですけどねー
    • good
    • 0

好きじゃないのに告白する必要ある?



「離れるの寂しいね」でいいんじゃないの?
    • good
    • 0

何で離れる?



転校?転勤?

上記の理由なら告白するべきですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A