アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に告白したのですが、答えを保留されました。それからLINEが未読のままなのですが、これは普通のことととらえてよいのでしょうか。

A 回答 (6件)

どうやって断ろうかと穏便な理由を考えている最中の女性の行動としては普通です。

    • good
    • 0

振られてますよ。


オッケーなら速攻で返事がきます。
お疲れ様でした。
    • good
    • 1

好意を抱いている相手なら異常、特別な感情がない、嫌い、苦手な相手なら普通かも?

    • good
    • 0

「特に好きでもない男から突然告白されてちょっと迷惑」的な状態では?

    • good
    • 1

理想を落としたくないと悩んでいる最中なのでしょう


ほぼ、アウトですね
今が強引に押せる最後のチャンスだと思った方がいい
    • good
    • 0

残念ながら、貴方の存在が宙に浮いていて、他の男を物色している と考えるのがショックが少ないでしょう?


今やナデシコは消滅して居て、アマゾネス女性が増殖中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!