dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白の返事を保留されて2週間が経とうとしています。相手から連絡がくる気配がしないのでもう脈なしなんだろうな、とは感じて居ますが、借りているものがあるためいつかは連絡しなくちゃなーと思っています。
でも相手から連絡するね、と言われている以上自分から連絡するのは負けな気がしてしまって、、。
どうするのが得策なのでしょうか?

A 回答 (4件)

皆さんがおっしゃるとおり


告白とは別に借りたものは
返した方が良いかと思います

その告白については連絡するね
かもしれませんが 自分は
別の事で連絡なので勝ちとか
負けでなく 借りたものを
返すための連絡と捉えては
いかがでしょうか?
    • good
    • 1

勝とうと思ってるの?

    • good
    • 2

男性の立場から言えば、まさに断る常套句ですので、あなたが思われているとおり、脈はないかと思います。


気持ちの整理をつけ、お相手からの借り物があるのであれば、告白の返事とは分けて考え、返す機会をあなたから作りましょう。その上で、借り物を返す際にこの間の返事を聞かせていただきますかと尋ねることが最良ではないかと思います。
返事を聞くのが怖いのかもしれませんが、元々あなたから告白されている以上、責任を持って勇気を出してください。
はー5656さん、ファイト!
    • good
    • 0

借り物を、まず返す為に連絡してみませんか?


勝ち負けではありませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています