アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の保留

2週間前に好きな女性に勇気を出して告白したのですが先週会ったときは「この人(私)と付き合うんだろうなとは思ってる」とは言われたものの、はっきりとした返事はもらえませんでした。
そして昨日会ったときはキスしたり、時間も遅かったのでお互い横になってウトウト1時間くらい寝た(もちろんOKもらってないので手は出してません)んですが帰り際も告白に対しての返事はなしでした。
その女性は子供はいませんが離婚経験があり、そのことを気にしてたので別に返事を急かすつもりはないのですが、こちらが「好き!」と言っても「ありがとう」と言われるくらいで正直疲れました。
彼女から見ると私は「まだ好きではないけど内面的には今までで一番しっくりくる人」だそうで「何だか俺は保険か。。。」と思って、今までラインもかなりしてきましたが今日は何だかラインもする気になれず返事ぼちぼちぐらいで早い段階で「おやすみ」を言って終わらせてます。
気持ち伝えてもはっきりされないし何か疲れたという思いと、こんなことで疲れる自分は小さい男なんだなぁと思う自分とでテンション下がってます。

別に自慢でもなんでもなく、どちらかというと私は女性から「好き」と言われることが多いのであまり告白の返事を待つということをしたことがなくてちょっと疲れてます。
この手の女性ってどういう感じで接したら良いのでしょうか?情けない話、もうわからなくなりました。。。

A 回答 (1件)

終わりにしてもいいと思いますよ。

LINEで話したくないってことはもう
そんなに気がないってことだと思います。好きだと話したい!ってなりますから。ブロックすると聞かれるかもしれないのでもうどことなく話す感じで。その人以外を好きになれなさそうなのであれば待ってみたらどうでしょうか。しかし女性の『もう少し待って』は大抵振りの合図のようなものだと思います。
私の学校の子もそれで振られていました
思い悩んでいるのであれば一番仲のいい人に話してみるのもひとつの手段ですよ!^^*
その人以外に好きな人がいるのであれば
素直にもう『好きって言ってもほっとかれてるし疲れたから告白はなかったことにして欲しい』みたいな感じで言うと良いと思いますよ。なんにせよ友達とかに相談が1番良いと思います!
    • 0