プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代半ば女です。

恋活アプリで知り合った人から2回目のデートで付き合おうよと言われ、喜んだ束の間、ラインをブロックされショックを受けています。体目当てだったのかなととても悲しいです。

2ヶ月ほど前、某恋活アプリで知り合った人と長らくアプリ内でやり取りし、ラインを交換して、知り合ってから1ヶ月後(3週間ほど前)にはじめてデートをしました。

その間毎日数件のやり取りをしていましたし、マメに返信もくれていました。週一くらいで1時間ほどの電話もしたりして、すごく好印象で、この人なら誠実で安心だなと思い、私はアプリを退会しました。

初めてのデートでは、ご馳走もしてくれ、楽しく会話しましたが、一軒目を出たところですこしボディタッチが多くちょっと気にはなっていました。

2回目のデートは私から誘いました。これくらいの時から毎日数件やり取りしていたのが一日一回返信来るくらいになりました。2回目のデートは1回目から1週間後で、彼の誕生日も近かったため、バースデープレートをお店に頼んでちょっとしたサプライズもして楽しく過ごしました。
その1軒目の帰り道で、「二人きりになろう」と言われた(ホテル街の近くで言われました)のですが、「彼氏以外とはちょっと…」と断りました。すると、「〇〇ちゃん、いいと思うけどな〜。え、てゆうか、付き合おうよ。俺は好きだよ」と言われ、おっけーしました。

軽率だったとは思うのですがそのあと、「もっと堂々とキスしたい」といわれてホテルに入りました。
色々と触られて最終的には最後までと言う雰囲気になりましたが、「〇〇君との付き合いをもっと大切にしたい」と伝えたところ、辞めてくれて、途中で終わりました。

帰り道に、「付き合おうって行ってくれたのほんと?」と聞いたところ「信じろよ〜笑」との返事。終電に乗る際、「家ついたらラインしてね」と優しく声もかけてくれました。
次の日の朝「昨日のが現実だと嬉しい」と私からラインしました。それが夜の10時過ぎに既読になり、そこから返事がなくなりました。

その次の日がその人の誕生日だったので誕生日ラインを送ったのですが未読のまま2日たち、心配になったのと少しイライラしたのともあり、花火大会の予定のスクショを送り「これいこーよ!」とメッセージを入れました。
その1時間後ラインを見るとまだ未読で(夜の10時過ぎ)、彼のホームを見ると今まで見れていたタイムラインの投稿が表示されず、ブロックされていることに気づきました。(花火大会のスクショを送る前にも確認しましたがその時は見れていました)。

付き合う?ことになって、ホテルから出た後に花火大会に行こうという話などしていたので、こんな形でブロックされたのがとても辛いです。

体目当てだったのか、私の催促がうざかったのか、何が原因なのかわかりません。「昨日のが現実だったら嬉しい」的な発言もダメだったのかなとも思ってますが。
最後までしてしまったらそれで満足する男性がいるとも聞くので、それなら話はわかるのですが途中で終わってるし…

電話番号も知らないので、もう連絡取る手段もありませんし、わざわざSNSで見つけ出してメッセージ送るなんてことも自分ながら怖くて出来ませんし、次に行かなきゃとは思うのですが…。
以前、付き合った人が音信不通になり自然消滅した過去もあり、自信喪失です。


質問というか、心中の吐露といった感じですみません。長文&支離滅裂ですみません。

A 回答 (5件)

実は本命の彼女がいたかもしれないね。


遊ぶつもりが軽くいけなかったから、徐々にフェードアウト、な気がします。
    • good
    • 1

軽く遊ぶつもりが、貴方が付き合ってからでないとと言ったので軽率に関係は持てないと思って引いたのではないでしょうか。

お付き合いに対する考え方が違っているもの同士うまくいかないと思います。ブロックされて貴方も次にいけるので良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かにそうですよね。深入りする前でよかったとプラスに考えます!

お礼日時:2018/07/28 17:30

その流れなら、仕方がないですね。


出会い系みたいなこと、やめた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね…今後は気をつけます!

お礼日時:2018/07/28 17:29

アプリでの出会いは、中には真面目な人もいますが、この質問を読むかぎり、今回はヤリモクだったと思います。


簡単に体の関係にならなくて良かったですね。
これからも付き合いに関してはきちんと見極めましょう。
    • good
    • 0

いわゆるヤリ目と思われ『にくい』微妙な距離感です。


最後まで出来たら都合のいい彼女的セフレになっていたかと。
彼女になるのが目的ならいいんでしょうけど、年齢も不明ですが。

相手からしたらどう転んでも『楽な相手じゃない』からキープしてた別の子に話しかけて、手応え感じたんじゃないですかね?

ソレ系のアプリで真面目にやってる人は一握りです。

ヤって相性確かめてから付き合う為のツール!
とか言ってた女も居ましたね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

補足としては相手と私は同い年です。

たしかに、アプリだと同時進行でいろんな人の話しますもんね…
都合のいい女にならずに済んで良かったと思います。
もっと体の関係は大事にして行きたいので、気持ち切り替えて次に進みます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/27 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A