dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ったばかりの彼氏にラインブロックされました。

飲み屋でわたしから声をかけて知り合い、次の日にはデート誘われて、その日に付き合ってと言われ付き合いました。

すごい慣れてる感じはありましたが、他の男にとられたくないから付き合ってとちゃんと言われたので安心してました。

その日も帰したくない〜と言われ、まぁいい年だし付き合ったらすぐエッチしたいというのもしょうがないとは思ってますが、次の日仕事だし、普通に断りました。

そしたらその翌日深夜前くらいに電話で、今から家行きたいと言われ、けど部屋も片付けてなかったし、いきなり言われても困るしまだ知り合ったばっかじゃんとまた断ったら納得はしてくれました。

そしてその次の日、来週泊まりいくねと言われ、まぁいっかと思ってオッケーしたのですが、そのあとほどなくして父から家のことで、彼と約束してた泊まりの日に実家に帰るように言われ、帰ることになったのでまた断ることになってしまいました。

正直タイミングが悪すぎたので、嘘と思われかねないし、わたしも必死で、実家に帰る前に会える?と聞いたら調整する!と言ってくれたので、親が帰る度にいい人いないのか聞いてくるし安心させたいから一緒写真撮ったの見せていい?と言ったら、そのあと、携帯壊れそうだからラインID教えといて!と連絡がきてそのあと全然連絡ないので、携帯かえれた?って聞いたら、突然タイムライン見れなくなり、スタンプ送るのやってみたら送れず、ブロックされました。

全然わたしは結婚とか考えてないのですが、家のことで混乱してて、彼氏いることだけでも示して親安心させたいという気持ちと、拒否ばっかする形になってしまったので、そういうわけじゃないって意味もこめて、釈明のつもりで言ったのですが、重いと思われたでしょうか?

お土産買ってくるねぐらいにしとけばよかったと後悔してます…

彼、ヤリモクだったと思いますか?

それなら早めにわかってよかったって感じですが…。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本命の彼女、最悪奥さんも居るかも。

元仕事場に何人も彼女(?)がいる浮気男が似たような手口使ってましたよ?
こういうタイプはセックスさせても、責任関わると捨てられますなら良かったのでは?

知り合いの浮気男は、性病や妊娠させては逃げてきたと言ってましたから。
体の関係もなくて良かったですね。
    • 1
この回答へのお礼

なんかほんとに携帯壊れてたようで、別の携帯から連絡ありました。けど、ブロックは不可解なままです…。ありがとうございました!

なんか体の関係急ぎすぎですよね。

それ目的だったかと思います。
それで面倒になりブロックよくあることでは無いでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

急ぎすぎですよね!?肉食系男子な感じなので、まぁ彼氏だししょうがないのかなとは思ってましたが…。連絡はありました。ありがとうございます!