アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えてLINEブロックしてしまうことありますか?

A 回答 (6件)

ブロックは自分でしなきゃなんないから、子どもが勝手にいじってブロックしてたとかはあっても間違えてはないんじゃない。

間違えて削除した事はあります。
    • good
    • 1

無愛想な人ですね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2019/02/06 18:52

さっきの回答で確認は出ませんって言ってましたが実際は出ますよ、確認。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2019/02/02 18:55

なぜか、私も知らず知らずに


ブロックしてる人いました。
多分ですが、
グループLINEを辞める時かなぁ〜?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/01 17:57

娘を知らずのうちにブロックしていたことがありました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/01 17:57

ブロックしますか?の確認もでるし


間違えてはそうないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認は出ませんよ

お礼日時:2019/02/01 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A