プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

好きすぎてLINEとか緊張して送れなくて
辛くてブロックする人いますか?

A 回答 (3件)

ブロックまではいかないと思いますね。


そのまま保留とかではないでしょうか?
    • good
    • 1

あり得ない


ラインブロックやられて、
自分の事が好き過ぎてブロックしたんだな、
って思ったならもはや立派なストーカー
    • good
    • 0

もし好きでも恥ずかしいなら相手より自分の方が好きってことになりますね、だからそんなに好きじゃないってことなので大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A