アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
6歳年下の女性を怖いと思うことはあるんですか?
好きな人に怖がられている気がします。
緊張していたり、気を使われていたりしています。

A 回答 (4件)

何歳と何歳の6歳年下なのでしょう?



別にあなたの質問だけを咎めるつもりはありませんが、こういった質問だからこそ背景が見えないと返答しにくいと思うのですよね。

例えば26歳と20歳の話なのか?36歳と30歳の話なのか?46歳と40歳の話なのか?この年代の違いだけでも大きく変わってくると思うし、年齢がわかると学生なのか?社会人なのか?結婚適齢期なのか?そうではないのか?などの背景も見えてくると思うのですよ。

特に今回の質問のように「怖い」というのも年齢によって変わってくると思います。女性側が20歳とかで若いから怖いという意味合いなのか?それとも30歳でそれなりに経験を積んできたであろう女性なので怖いということも有ると思うし、40代女性だとすると30代とは違う怖さみたいなのも有るのかもしれません。
また男性側の背景も若くて経験が無いのか?それなりの年齢なのに経験が無いから怖いのか?それともそれなりの経験を得た方なのに恐怖を感じているのか?も年齢によって変わってくると思いますよ。
    • good
    • 0

6歳下だろうが10歳下だろうが、ヤバい女なら怖いと思うことはあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/05 14:10

好みじゃない女から想われると、男はみんな恐怖を感じる

    • good
    • 3

6歳下か。

怖いと思っている男も居ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!