アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は間違っているのでしょうか
私には知り合って間もない彼女がいます。
会う約束をこの一週間で三回ドタキャンくらってます
一回目は土曜日に寝てしまったみたいで連絡取れず。彼女の家まで行ったところで退散。電話とかまったく反応なし
忙しくて疲れてるのは知っていたので許しました。

二回目は水曜日に。待ち合わせ時間は明確にはされていなかったのですが、そこまで遅くないと言われていたところが激遅で結局会わず。

そして金曜日 友達と遊んでいるようで夕方会う約束をしていましたが連絡取れず
LINE一件だけ既読ついたのに電話出ない、残りのLINEは読まない
もしかしたら夕方会う約束をしていたので自宅待機からの爆睡かもしれないです

これ全部彼女が私に会いたいと言ったにも関わらず彼女の都合で会えなかった日々です。
特に水曜日の件があったので金曜日は絶対会わないと言っていたのに会いたいとしつこいので、正直私も会いたいというのは会ったので約束した結果会えませんでした。

まあ金曜日の件は会える時間をLINEで送信して時間に余裕を持って寝てしまったのか、なんだ遅いじゃん と怒ってしまったのかどちらかだと思います。
最初に何時に会える?と送信したらすぐに 今すぐにでも と帰ってきたのでもしかしたら暇していたのかも知れないです
そして私の帰りが遅いからなのかなと私は感じてます

以上ですが、あまりにやりすぎなのでブロックして関係を終わらす事を決意しました。
正直なところ、私も辛く惜しいですが短期間でこれは酷すぎます。
仮に許すとしてもこのくらいのお仕置きはしないと治らないと思うのでやったのですが、やはりやりすぎですかね?
最悪はこのまま終わっても良いかなと思ってます
ドタキャンほどダメージのあるものはないです
みなさまだったらどのように対処されますか?
またどうしたほうが私のためになりますかね?
どうかご協力お願いします

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    価値はあると思います
    家庭的で嘘はつかず、見た目もそこそこ良いです
    しかし、これから先たくさんドタキャンをやられることを考えると悩まされます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/11 07:42
  • ありがとうございます
    でしょうね。ブロック返しされました
    その程度 というのがイマイチ理解できないのですが、ようは暇つぶし とかそういう類の意味でしょうか?
    だとしたらそれはないと思います
    喧嘩する度別れたくないと言ってくれましたし、会いたいとも言っていました。
    じゃあ何故こうするの?というと私にも理解できません
    ただ悪意がないことは確かです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/11 12:26

A 回答 (4件)

別れを決意してのLINEブロックなら、それはそれで良いと思います。



ただ、「仮に許すとしてもこのくらいのお仕置き」という意識であれば、彼女さんにはまったく通用しないでしょう。

あなたのことを、「その程度の男」としてしか見ていないのですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

自問自答しましょう。

その様な状況で、尚且つ関係を続ける・発展させる…だけの価値の有る相手なのか。答えはそこに在ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

終わっていいと思いますよ。


悪意がなくてもルーズな人っているんですよ。
あなたにはそれが我慢できないのだから、仕方ないでしょう。
相性が良くなかったのね。
    • good
    • 2

正解です。


悪意があるか、他人の迷惑を全く考えられないか、どっちか。
バカにされてる。こっちからブロックで大正解。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A