アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読スルーから返事が来ました。

婚活アプリで知り合い、アプリ内でもメッセージは2日後返信がくるなどマメなタイプではありませんでしたし、初デートした時も携帯はあまり見ないと言って触ってませんでした。

初デート後私からお礼LINEを送り、翌日彼から返事が来て私から別の話題を話してそれきりでした。

デート中はたくさん話を彼からしてきて雰囲気は悪くなかったので数日後私からご飯の誘いをしましたが、すぐ既読がついて返事がなかったのでもう終わりかな、と思っていたら5日後
「遅くなりました、そうですね!ただ最近忙しくて時間が取りづらくて…平日仕事終わりは遅いですか?」と来ました。

初デートの誘いは彼からで日時もその日逃したらいつ会えるかわからなかったので急に誘ってごめん、と言ってたので確かに予定が多かったり忙しいのかもしれませんが、日にちが空いてそれまでに連絡が途絶えていたので気持ちが分からなくなってきました。彼はまだ私と接点を持とうと思ってくれてるんでしょうか? それとも私から誘いが来たから仕方なくなのか……。

まだこのまま彼を信じてやりとりを続けてみていいものか、意見をお願いします!

質問者からの補足コメント

• その後返信して私の定時を伝えたところ「・・・ちょっと忙しいですね(←自分が)。比較的早めに終わるんですね(^^)!」とだけ返事が来ました。もうこれは私の誘いに対してもお断りでこれ以上こちらは何も送らないほうがいいですよね。

A 回答 (3件)

もう会うつもりないなら忙しくてまだ予定わからないとかだろうけど、会うつもりが会うから平日の仕事終わりは遅いか?ダメか?って感じで聞

いてるとおもうけど
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
と、その後今はちょっと忙しい事と早めに終わるんですね!と返事でした。本当に忙しいから予定が決めれないのか不明ですが自分がしんどくならないようにします。

やはり、前向きさが欠けるので、婚活アプリ頼りになる男子なのです。

他を当たられたほうがいいのでは?
    • 0

貴女が一番感じていますよね? 

自分の感性に合わない人にすがってもしかたないですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感性に合わない、まさにそうですね。なんでも早く切り捨てる考えは良くないかなと思ってましたが無理してたら自分がしんどいだけですよね。