アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性と2回会いました。
それから数往復LINEのやりとりをして3日未読無視されてましたが、最後にこれだけやって諦める!ということで電話したら出なかったけどすぐに折り返しがありました!
また会いたいことを伝えてお盆明け予定また連絡するから予定合わせようと言ってくれました。
まだ脈はちょこーーっと残っていますか?

電話で自分の気持ち伝えられたのでだいぶスッキリしたし、これでお盆明け連絡なくてもスッキリ諦められますが!!

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった方々ありがとうございます。
    電話した後におやすみーというLINEは交わしたのですが、翌日彼から雑談をふってきました…!
    これは彼の負担にならない程度でやりとりを続けてもいいってことでしょうか?!

      補足日時:2023/08/07 13:36

A 回答 (3件)

おそらく脈がちょこーーっと残っている可能性がありますが、確実に判断するのは難しいです。

相手が最後に折り返しの電話をしてきたことや、お盆明けにまた会いたいと連絡をする意思を示してくれたことは、あなたに対して興味がある可能性を示していると言えます。

しかし、相手が3日間未読無視していた点は気になる要素です。理由は様々であり、忙しかった、他の事に気を取られていた、あるいは興味を失った可能性も考えられます。そのため、現状の脈ははっきりとしていないと言えます。

お盆明けに連絡をすると言ってくれたので、その時まで少しだけ期待しても良いでしょう。その際には、積極的に連絡を取り合い、再び会う機会を計画してみるのが良いかもしれません。しかし、相手の反応や態度をよく観察し、脈がなくなっているようなら無理に追いかけることは避けた方が良いです。

自然な形で関係を進展させるよう心掛けつつ、相手の気持ちや意向を尊重することが大切です。気軽にコミュニケーションを取り、相手をよく知る機会を増やすことで、相手の本当の気持ちを理解しやすくなるでしょう。
    • good
    • 0

もうすでにマインドコントロールされたかもですね


この3日間あなたはとてもやきもきして、どうしよう~と思ってはらはらして、そして彼から連絡がきて、ほっとしましたよね
それはこれからももっと続いて、彼の返事がないだけであなたは仕事もてにつかなくなって・・・・・
マッチングアプリではありませんが、私もされた経験があってどうしても離れられなくなります
気をつけてくださいね
    • good
    • 1

2回も会っているのですから、


ある程度あなたのことを知っているわけで、
その上で再度会ってもいいとなると、
これは脈アリと考えるの自然ですね。
2回もあっているわけですから、
嫌いなところも見えているはずです。
始めたならば、一度ぐらいあってみないとわからないから
会ってみようかな。
ってなりますが、この場合は2回も会っているので
あなたの事を知っている上で会うわけでですから、
脈アリですよ。
ただ、最後に気になるのは、本当に合うかどうかですね。
今の段階は、お盆明けに予定をまた連絡する。と言っているわけで、
まだ何も決まってない状態です。
つまり、はぐらかされている可能性もあります。
なので、約束できれば脈アリは勿論ですが、
かなり高い確率で付き合えることも可能かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています