プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前までに毎日やり取りしてたマッチングアプリで知り合った男性は突然連絡が来なくなってしまいました。最後は出張に帰ってお土産も買って来たよって言う話でした。
その後こちらから週末予定がなければご飯でも行きませんか?って相手に誘ってみましたが、ずっと未読のままで、1週間後もう一度LINEで忙し過ぎて時間に追われてるかな?体調大丈夫か心配って送りましたが、今までも返信がないです。
アプリも登録してないです。どう言う状況かわからなくなって来た。
もう諦めた方がいいでしょうか?
ちなみに2回会ったことありました。全部相手から誘われました。会ってお別れ後いつも相手からすぐに今日楽しかったなどのLINEが送って来ました。

質問者からの補足コメント

  • アプリはただ登録してない様子ですが、アカウントまだ残ってます、、、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/14 13:57
  • スマホは2週間前に新しいのを変わったばっかりです(汗

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/14 13:59
  • 出会ったアプリまだ退会してないですが、ただログインはしてないようです(汗

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/14 14:02
  • LINEもブロックされてませんでした、、、

      補足日時:2023/10/14 14:05

A 回答 (8件)

前に、1ヶ月ほど連絡来なかった人から1ヶ月ぶりに連絡が来て、入院してましたって言ってたwだいぶ痩せてたのでか本当なんだろうなぁwww



もう少し様子をみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね
ありがとうございます
もうちょっと様子見てみます!

お礼日時:2023/10/16 23:27

マッチングアプリならワンチャンすんだら


そこを退会して別の所に登録しなおしてまた獲物を狙っています
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何か事情があるのでは?入院したとか。

スマホを壊したとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

1番可能性が高いのは、フラれたんだと思いますよ。


アプリからも消えてるって事は他の女と付き合い始めたんじゃないですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

LINEでやり取りしてたら、韓国台湾は通信できます。

まず好意的に外国出張の可能性を考えましょう。

2回ボールを投げて返事が返ってこなければ、相手がアカウント変更した可能性大です。辛いでしょうが袖にされたということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月はあと月末出張ありますって言ってましたが、、、
辛いけど、自分磨きも頑張ります

お礼日時:2023/10/14 13:56

アプリですから、相手男性もいろんな女性と並行して連絡をとったり会ったりしています。



そのなかで本命とうまくいって、本命女性からアプリを消すことと、アプリ関連の女性はすべてブロックするように言われた、と考えるのがこの場合はもっとも妥当ではないでしょうか。

つまり、諦めるべき状況です。
    • good
    • 0

アプリやる理由って異性と会うことですよね。


男はアプリで気になる人に色々アプローチします。
何人か連絡取り合うことに成功して実際に会ったりします。

そして当然ですがその中で優先順位があり、より良い人をGETしようと頑張ります。
仮にとある人をGETするのに成功したら、その人より順位が下の人は用無しになります。ボツという事です。
当然ボツになった人達に説明や釈明は必要なく、連絡を打ち切ります。関係を断ち切れればそれでいいので。

単純に嫌われただけなら何回も誘ったりはしません。君よりももっと魅力的な人がいて今忙しいんです。

ちなみに、この段階で二股する男はいっぱいいると思います。その男性は少なくとも二股とかはしないんでしょうね。だからこういう結果になってるんだと思います。

by30代男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、
色んな趣味被ってていい感じでしたが、
いきなり過ぎてやはりビックリしました

お礼日時:2023/10/14 13:49

あきらめて、次を考えましょう。

残念ですが、ひとつ勉強したと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2023/10/14 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A