アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読無視する男性の心理について

マッチングアプリで出会った男性と2回食事しました。
会う前から連絡を毎日取っていて、彼からぐいぐい来られていました。1回目会った時に2回目の食事に誘われました。私もタイミングを見ながらこまめに返していたので、私の彼に対する関心も伝わっていたと思います。

2回目の食事までも毎日連絡していて、最近2回目の食事をしました。
お互いのタイプや踏み込んだ話もして、楽しく過ごしたつもりでした。話の最中に手を握ってきたり、触れてきたり、彼も前のめりで話しかけてくれました。帰りもわざわざ回り道して帰って、私の重たい荷物を持って、駅まで送ってくれました。正直脈アリなのでは、、、とあわいきたいがありました。
食事後は私からお礼のLINEをして、それに対して、その日中にありがとうとまた行こうねと返事が返ってきました。

その後2日間くらいはたわいもないやり取りを何度かして、彼から♡のついたLINEも来ました。
ですが、ここ2日ほど私が送ったLINEの後から一向に返事がなく急に未読無視の状態です。

彼はいままで既読無視をしたことがなく、既読=返信というテンポでした。なので今までもいわゆる未読からの返信だったのですが、2日経ってもそのままなので、悲しいです。

もうこれは脈ナシでしょうか?やっぱり合わないなって思われたのでしょうか。
このままフェードアウトはないと思いたいのですが、未読無視するときの男性の気持ちとしては、やはりもう相手女性に興味がないということでしょうか。もう連絡しない方がよいでしょうか??ちなみにブロックはれてなさそうです。

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 未読無視をするくらいなら、いっそのこと、あまり合わないと思うしもう連絡取り合うのはやめましょう、と言ってもらいたいのですが、、、未読=それを察してということでしょうか。
    未読ってことはいつか既読がついて返信があるのかも?と少し可能性を感じてしまいます。
    執着する自分も情けないのですが、納得できません。。

      補足日時:2019/06/24 23:05

A 回答 (5件)

まず いいたいのは ”LINEの既読どうのこうので 恋愛度を推し量るのはやめなさい”ということ


LINEが好きな人もいれば 嫌いな人も居ます 嫌いな人はLINEを見るのもイヤなのです

さらに今回は マッチングアプリ の相手でしょ 本気じゃないのですよ ただの行きずりってことでしょうね。

あなたも 本気の相手を探したければ リアルで会ってみて本気度を検証しなさい。
    • good
    • 0

私もアプリで良い感じで次の約束して、楽しみと言われてたのに会うギリギリまで未読無視され、最終的に他に気になる人出来たからあえませーん!って言われたことあります。

本当に人間不審になりました笑。とりあえずどうしようもないので、どれくらい待つか決めて次に向けて動いた方が良いです。頑張って下さい。
    • good
    • 2

近辺が.忙しんとちゃいますか?

    • good
    • 0

他に出会いがあったんだろうね。

そんなモンですよ、アプリなんかは。期待するほうが悪い、というヤツで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、アプリには色んな人がいますよね。仕方ないことですよね!

お礼日時:2019/06/25 12:41

マッチングアプリでは沢山の出会いがあります。

1人の人だけを相手してるって人は少なそうです。あなたのことをいい人だと思っていてもあなたよりもっといい人が現れるとそちらの方に行ってしまうのは仕方のないことです。あまり執着しすぎるのもよくないのでは?次行きましょう!次!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私も彼に熱が入っていたものの、確かに他の男性とも連絡は取り合っていました。執着せずに次頑張ります。

お礼日時:2019/06/25 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A