アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
いきなりLINEの返信を遅くする理由ってなんですか?

好きな人は今までLINEをするとすぐに返事をしてくれていて遅くても1時間以内にLINEしてくれていました。
でも最近既読が遅くて半日くらい経ってから返事がきます。
インスタのストーリーみてくれているし忙しくはないはずなんです。
今まで私の片思いだったけどちょっと脈ありっぽい感じになってきていて嬉しかったのに今は何か嫌われることをしてしまったかもって考え込みすぎて夜ご飯も食べれませんでした。
でも思い当たりません。
明日好きな人に会うのですがすごく怖いです。

A 回答 (4件)

ゲームしてた

    • good
    • 1

わざと遅くしている!




駆け引きじゃないですか?

あなたから好きと言わせたい!

こまめに返事すると自分の方があなたの事を好きと思われるのが嫌なのでしょ?

優位にたちたいって事!



あなたも、駆け引きしてみられては?


少し焦らして返事を返せば、慌てて返事してくるかもですよ!
    • good
    • 1

気にするな、慣れてきて緊張感が緩んだだけだ。

男は駆け引きとかしないから。明日がんばれ。
    • good
    • 3

男性は女性と比べると


元々LINEとかの連絡はこまめにとらない。
必要最低限の連絡事項だけで十分。

なので返事くる時点で彼なりの愛だよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています