プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳のフリーター女です。
マッチングアプリをしてて、ちょっと気になってる人も2回電話してスタバで会おうってなったのですが、私的には夜会うのはちょっと怖いというか、夜支度して出るのがあまり好きじゃなくて夜はゆっくりしたい気持ちもあるので昼間に会いたいのですが、相手の男性の方は仕事終わりにちょうどスタバの方通るので夜の方がいいみたいな感じで言われて、会うか悩んでます。電話した感じは普通にいい人なのですが、正直に初対面で夜会うのはちょっと怖いので昼間に会いたいですとか、夜はゆっくりしたいのでとか言ったらダメですかね?面倒だなって思われそうな気もするんですよね。
付き合ってる人なら全然夜会うんですけど、初対面は怖いです。

A 回答 (1件)

昼1本で頼んでダメなら今回は終了!


縁が有ったらまたねー  でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!