アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台のHeyカフェに行ってランチをしてみたいと思っているのですが、注文は席に着いてから 店員さんに「すみません」と声をかけてするのですか? それとも、ベルなど呼べるようなものがあるのですか?

A 回答 (2件)

行ったことはないので、動画から探ったところでは、


テーブルにはメニューが置いてあるだけで呼び鈴のようなものは無いみたいですね。
「すみません」と声をかけるか、客の様子を観察して聞きに来てくれるかでしょうね。

余談ですが、
私は店員に謝る理由がないので…という考えで
「お願いします」と声をかけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!!ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/18 22:07

普通、店員がタオルとか水持って来るんじゃないの?



コロナだから、どこの席にどうぞとか言うんじゃないの?

レストランとかカフェ行ったことないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!